支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

PCがSV205デジカメラを認識できない理由

PCがSV205デジカメラを認識できない理由

一部分の天文アマチュア又は初心者のお客様はデジカメラを購入してくれましたが、未経験だから、順調に使うことができない可能性があります。この時にちょっと安心してくださいね、一緒に使い方を研究してよろしいでしょうか。天体観測という趣味は忍耐力が必要でしょうね。

win10 i7-6700CPUでSV205デジカメラをテストします。

まず、SV205をwin10コンピュータに接続します。SV205をコンピュータに接続すると、コンピュータはそれを認識しました。

SVBONY2.jpg

次に、Sharpcapソフトウェアをインストールします。(先にsharpcapソフトウェアをインストールするといいです)そしてSharpcapソフトウェアをクリックして、立ち上がります。

sharpcapソフトウェアはSV205を認識しました。(初めてパソコンと接続した時、パソコンがデジアイピースDXを認識するまでに時間がかかる場合があります)

最初は、sharpcapソフトウェアがsv205を認識しなかった理由はこの三つあります。

1、多分接続の問題:コンピュータからSV205 USBケーブルを取り外し、それを再接続してみてください。
2、sharpcapソフトウェアのバージョンを確認し、最新的なバージョンをインストールしたかどうかを確認してください。

3、まずはUSB2.0ポートを使用して見てください。USB2.0ポートでダメなら、コンピューターでUSB3.0ポートを使用してみてください。USBポートに接続の問題がある可能性があります。

4、もしこの3つの方法を逆に試しても、すべてが機能しないなら、多分USBケーブルに問題があります。別のUSBケーブルを使用してみます。

すべての方法が機能しない場合。申し訳ありませんがそれがSV205の問題です。

公式サイトに連絡してください。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く