支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV46フィールドスコープとSV105デジアイピースの組み合わせおすすめ

SV46フィールドスコープとSV105デジアイピースの組み合わせおすすめ

SV46SV406SV406Pフィールドスコープは弊社には口径が大きい高性能のフィールドスコープです。

それによって専門用なアダプターが設計されました:それはSV123アダプター。弊社の製品に詳しいお客様がわかっているでしょうね:このSV123アダプターがカメラアダプターと接続するとCanonカメラやNinonカメラというカメラにセットでき撮影できます。

そして、SV46、SV406、SV406PフィールドスコープはSV105デジアイピースと組み合わせると新たな性能を持つようになれます。ここで組み合わせ方法を紹介させていただきます。

組み合わせ順番:

SV46フィールドスコープ+SV123アダプターF9164A接眼レンズアダプター(又はW2787Aアダプター)+SV105アイピース

そして、スマホ充電チューブを使ってスマホフォンと接続でき、写真を撮ったり、撮影したりすることができます。ただスマホで使うなら友達や家族と一緒に野鳥観察、天体観察などを楽しむすることが可能になります。

今自粛中ですが家族で自宅の庭やベランダで星見しましょうか。後で落ち着けばみんなで山や海に行って自然の美しさを鑑賞しましょうか。おうち時間を楽しく過ごせるよう応援します!!

SVBONY-SV46フィールドスコープ.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く