支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV28フィールドスコープの二つの組み合わせ方法を紹介

SV28フィールドスコープの二つの組み合わせ方法を紹介

SV28は弊社では一番売上が高いフィールドスコープです。主にコストパフォーマンス高くて品質がよいですから、お客様の中に大人気です。

しかし、ただSV28フィールドスコープを使うなら、野鳥観察、自然観察できますが、撮影できないです。

今日はフィールドスコープを使って家族や友達と一緒に自然の美しさを鑑賞する方法を紹介させていただきます。

1、SV28フィールドスコープはCANON、NINONカメラとの組み合わせ

組み合わせ順番:SV28+ F9110AアダプターW1077A NINONカメラアダプターW2054ACANONカメラアダプター


2、SV28フィールドスコープはSV105デジアイピースとの組み合わせ

組み合わせ順番:SV28+F9110Aアダプター+F9164A/W2787A(接眼レンズアダプター)

svbony2.jpg

このように組み合わせするなら好きな風景を撮影して保存することができます。都合が良ければ試してみましょうか。家族と一緒に色々設備を組み合わせ試して見て色々撮影してきっと楽しいことでしょうね。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く