お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

赤い応援カラー双眼鏡をオススメ

赤い応援カラー双眼鏡をオススメ

今、一般的には球団でも、アイドルグループでも、全て専用的な応援カラーがあるのでしょうね。あなたは好きなアイドルの応援カラーは何色でしょうか。

ところで、最近は赤カラーの双眼鏡を開発しました。どうして赤というカラーを選びましたか。それは赤色は独特な特徴を持ってあるからです。

  • 赤色の人気

赤色は色の中でも人気色です。比較的男性が好む色となっています。年齢では10代から20代に人気の色です。幼少期には嫌う人の方が多くなっています。

  • 赤色の性質

赤からは太陽や火の熱く活発なイメージが浮かびます。エネルギーを感じさせるアクティブな色です。人が生きるために必要なものと多く結びついている赤は、他のどの色よりも強い刺激があります。気分を高揚させる働きから元気を与えてくれたりスポーツで闘争心を駆り立ててくれます。

あなたが好きな球団、又はアイドルは彼ラの応援カラーは赤色ですか。ここで私は私がわかる応援カラーが赤の球団やアイドルをちょっと纏めて紹介させていただきます。

1、ちょうど今は【2020プロ野球】6/19開幕戦目前、広島カープの応援カラーは「赤」でしょうね。

広島カープファンの皆さん、きっとこの由来がわかるでしょうね:

広島のチームカラーといえば「赤」だが、創設当時は「紺色」が用いられていた。現在のように帽子が赤になったのは1975年。当時のジョー・ルーツ監督が、低迷する広島を盛り上げるために、帽子を古巣のインディアンスにならって赤にすることを提案したのがきっかけだった。以降、赤がチームカラーとなり、ユニフォームやソックスなども赤に変わっていった。ただし、球団旗だけは紺色がベースとなっている。

2、浦和レッドダイヤモンズ応援カラー

3、山田涼介 木村拓哉  iKON  東方神起

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く