お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

双眼鏡で桜絶景を鑑賞しましょう

双眼鏡で桜絶景を鑑賞しましょう

              双眼鏡で桜絶景を鑑賞しましょう

もうこんな季節か…この時期になると胸がキュンキュン!新たな出会いと別れの季節!視覚・嗅覚・感覚に残る~ 「遠くてよく見えない…」ということもありますよね。。そんな時、双眼鏡が役に立つと思います。様々な景色を眺めることはもちろん、詳細な構造まで目に焼き付けられることでしょう。

皆様の日頃のご愛顧に感謝を込めて、3月お花見シーズンキャンペーンを開始いたします。
詳細については、ここをクリックしてください。

今回は新発売のSVBONY SA205 フラットフィールド双眼鏡 を紹介します。

SA205 双眼鏡は有8X4210X42の2モデルがあり,自然観察、観光、スポーツ観戦、狩猟観察などの分野で広く使用されています。 視覚と倍率が向上し、観察者は遠くの物体をより鮮明に見ることができます。

1.フラットフィールド設計

 フラットフィールド設計により、視野のエッジ歪みを効果的に制御し、視野を鮮明にします。桜の最も美しい姿を双眼鏡でお届けします。

2.ED ガラス

 ED ガラスは、双眼鏡でよくある視覚上の欠陥である色収差や色にじみを実質的に排除します。 非常に鮮明な画像をお楽しみいただけます。

3.携帯電話ホルダーを装備しています。

携帯電話ホルダーを使用すると、携帯電話だけで撮影する場合の画像のジッター、画像のぼやけ、長距離撮影、鮮明な画像の撮影ができます。家族や友人への共有を楽しめます。

4.付属のネックストラップで両手が解放され、外出時に持ち運びが簡単です。

ご質問がございましたら、以下の方法でお問い合わせください。貴重なご意見をお待ちしております。
Email:info@svbony.jp
Twitter:@svbony
Facebook:@SvbonyJapan
YouTube:SVBONY japan


レビューを書く