お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

大人気なSV21双眼鏡、今お買い得!

大人気なSV21双眼鏡、今お買い得!

SV21双眼鏡を生産してから、ずっとお客様にもてます。SV21双眼鏡はデザインがファッションで製品がよくて、コンサート、スポーツ観戦、旅行などに適用です。主に他の双眼鏡ブランドによりコストパフォーマンスが良いです。

最近は弊社「夏のキャンペーンセール」開催中、SV21双眼鏡を特別価格で販売されてます。ただ台/3420円、そして、日本倉庫に在庫有り、2-3日で配達できます。

SV21双眼鏡を注文していただきましたお客様はレビューして頂きました。ここでいくつかのコメントの例を挙げて、SV21に興味がございましたら参考にしてくださいね。

1、今まで6倍のオペラグラスを使っていたけど、見え方が全然違います。大画面のテレビで見てるみたいに明るく、くっきりハッキリ見える!
ピント合わせも苦手な方ですが、こちらはすぐできました。簡単です。確かに重いですが、意外と大丈夫です。軽いオペラグラスよりなぜか安定する感じがあります。
この値段でこのクオリティーはすごいと思います。観劇の際、一番後ろの席でも全然大丈夫!最前列みたいに近くに見えてチケット代安くすみますね(笑)。

2、幕張メッセでのLIVEやミュージカル観劇用に初めて双眼鏡を購入しました。
想像より遥かに大きかったですが、使い勝手も良く、素人でもわかりやすく、以前店舗でお試しした双眼鏡より視野が広いのでLIVEや観劇に向いていそうです。
大きさの為か重さはかなりしっかりありますが、ストラップがそれなりに長いので首にかけずに肩にかけて使えばそんなに負担は感じなさそう。
LIVEが楽しみです。

3、東京ドームのコンサート用で購入しました。2階席の為、遠くてアーティストの顔が見えないだろうと思い急遽購入。結果、肉眼ではやはり顔が見えなく双眼鏡を使って、アーティストの涙は確認出来なかったけど、笑顔は確認出来、買って大満足です!
箱から出したときは、意外と重いって思いましたが、コンサート中、首にかけてても負担にならず平気でした。操作も、単純なので誰でも使いこなせると思います。

一部分のお客様はSV21双眼鏡がちょっと重いとコメントして頂きました。これは対物レンズ口径は10mmでレンズがちょっと大きいですが、明るさが高くなって物事をはっきり見られます。SV21双眼鏡8*32がより軽いです。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く