支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

天体望遠鏡に不可欠なアクセサリー:バローレンズ

天体望遠鏡に不可欠なアクセサリー:バローレンズ

理由:

  • 快適

ご存知のとおり、倍率が大きいほど、接眼レンズの焦点距離が短くなります。つまり、開口部が小さくなり、アイレリーフが短くなります。そのため、より大きな倍率の接眼レンズで観察すると、目の疲れが非常に起こりやすいとよく言われます。バローレンズは、観察する必要の倍率を提供し、接眼レンズの焦点距離と開口部を変更しません。 

  • 便利

バローレンズは天体望遠鏡の接眼レンズの数量を効果的に倍増します。旅行やキャンプの場合に望遠鏡を使用する必要があるなら、多くの接眼レンズを携帯する必要はありません。

  • コストパフォーマンスが高い

バローレンズの価格がアイピースと大体同じで、アイピースより低い場合もあります。

実は実用的なバローは、望遠鏡のアイピースの数量を2倍にします。1つのアイピースがある場合は、バローを使うなら2つのアイピースを取得できますが、2つのアイピースがある場合は、4つの接眼レンズを取得するようになります。

バローレンズの使用方法

1、天体望遠鏡のフォーカサーまたは天頂プリズムにバローを挿入します。

2、次に、接眼レンズをバローに挿入し、バローのつまみネジで所定の位置に静かに固定します。

3、望遠鏡のフォーカスホイールを調整して鮮明な画像を取得します。

バローレンズの種類

1、通常のバロー:この種類のバローは光学ガラスを使用しており、ガラスの表面の光学コーティングがありません。2倍以上の倍率では、バーローのイメージングは不十分です。

2、アクロマティックバロー:単一の光学ガラスではなく二重レンズ構造、ガラスの表面に光学コーティングをしません。2倍または3倍の倍率のバローのイメージングは、鮮明です。

3、Apoバローレンズ:少なくとも2グループ/3枚光学ガラス、ファイン光学コーティングテクノロジー。バローレンズのイメージングは非常に鮮明です。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く