お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

天体望遠鏡に不可欠なアクセサリー:バローレンズ

天体望遠鏡に不可欠なアクセサリー:バローレンズ

理由:

  • 快適

ご存知のとおり、倍率が大きいほど、接眼レンズの焦点距離が短くなります。つまり、開口部が小さくなり、アイレリーフが短くなります。そのため、より大きな倍率の接眼レンズで観察すると、目の疲れが非常に起こりやすいとよく言われます。バローレンズは、観察する必要の倍率を提供し、接眼レンズの焦点距離と開口部を変更しません。 

  • 便利

バローレンズは天体望遠鏡の接眼レンズの数量を効果的に倍増します。旅行やキャンプの場合に望遠鏡を使用する必要があるなら、多くの接眼レンズを携帯する必要はありません。

  • コストパフォーマンスが高い

バローレンズの価格がアイピースと大体同じで、アイピースより低い場合もあります。

実は実用的なバローは、望遠鏡のアイピースの数量を2倍にします。1つのアイピースがある場合は、バローを使うなら2つのアイピースを取得できますが、2つのアイピースがある場合は、4つの接眼レンズを取得するようになります。

バローレンズの使用方法

1、天体望遠鏡のフォーカサーまたは天頂プリズムにバローを挿入します。

2、次に、接眼レンズをバローに挿入し、バローのつまみネジで所定の位置に静かに固定します。

3、望遠鏡のフォーカスホイールを調整して鮮明な画像を取得します。

バローレンズの種類

1、通常のバロー:この種類のバローは光学ガラスを使用しており、ガラスの表面の光学コーティングがありません。2倍以上の倍率では、バーローのイメージングは不十分です。

2、アクロマティックバロー:単一の光学ガラスではなく二重レンズ構造、ガラスの表面に光学コーティングをしません。2倍または3倍の倍率のバローのイメージングは、鮮明です。

3、Apoバローレンズ:少なくとも2グループ/3枚光学ガラス、ファイン光学コーティングテクノロジー。バローレンズのイメージングは非常に鮮明です。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く