SVBONYバローレンズには何か違いがあるでしょうか

SVBONYバローレンズには何か違いがあるでしょうか

最近はある購入者からバローレンズ選ぶについての問題を聞きました。SVBONYバローレンズは多くて、これらのバローレンズには何か違いがあるのでしょうか?本日に一部のバローレンズの違いを紹介したいと思います。

F9102AF9156Aこの二つのバローレンズは初心者向きのバローレンズです。

この二つのバローレンズは全メタルの材質で、光学レンズを採用します。F9102Aは5倍のバローレンズで、F9156Aは2倍のバローレンズです。

または、F9146ASV137シリーズバローレンズです。

これらのバローレンズはコーティングが優れていますが、つや消し塗装されていません。

最後はF9172CSV118 バローレンズです。

この二つのバローレンズはFMCコーティングで、つや消し塗装されています。

もしこれらのバローレンズの詳しい仕様を知りたいなら、お気軽にお問い合わせください。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く