お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

弊社の初めてのズーム双眼鏡を紹介

弊社の初めてのズーム双眼鏡を紹介

いよいよ、弊社の新製品:ズーム双眼鏡SV203が来た!!

ここちょっと紹介させていただきます。もし何かご質問がございましたら気軽にお問い合わせくださいね。

 

1、8X-16X ズーム機能

8倍-16倍まで、倍率を変えられるから、どこでも、自分の見たいところをズーミング。

感動の瞬間を逃さず捕らえる、シーンに合わせて使い分け!

旅行やスポーツ観戦・コンサートなど様々なシーンで活躍します。

2、操作しやすい、使いやすい

ズームレバーがあって、簡単に倍率を変えられます。そして、ピントリングでピントを合わせることができます。

3、FMCコーティング

レンズにより高い光透過率を誇る・レンズ素材に高級光学ガラスを使用・鮮明な視野と優れたコントラストを実現。よりクリアで明るく見えます。

4、携帯性に優れ

重さは僅か306g、長時間使っても疲れないです。ケースとネックストラップが付き、持ち運びに便利です。


そして、今は弊社の「夏のキャンペーンセール」中ですから、ご興味がございましたら割引価格でお渡しいたします。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く