お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

新製品SM201顕微鏡がまもなく発売され!!!

新製品SM201顕微鏡がまもなく発売され!!!

新製品SM201顕微鏡がまもなく発売され

 周りの世界をよく見てみると、顕微鏡が長い間日常生活に組み込まれてきたことがわかります。学校では、学生が実験を行う際に細胞を観察するために顕微鏡を使用する必要があり、医学においても、健康診断の際に血液組織などを観察するために顕微鏡が使用されます。顕微鏡を使用すると、日常では見ることができない小さな美しい光景を見ることができます。

 最近では、子供の興味や趣味を育むことに関して、顕微鏡が親から子供にプレゼントされることもあります。 顕微鏡は、子供たちが顕微鏡の世界をより深く探索し、科学的興味を高め、観察と分析のスキルを伸ばすのに役立ちます。

 ということで、本日は新製品SM201を中心にご紹介させていただきます。 学生向けの顕微鏡です。

 1. SM201顕微鏡は倍率40~2500X、6段階の倍率があり、ミクロンレベルの倍率でドラマやウイルスの細胞構造を鮮明に観察できます。

 2.この顕微鏡には携帯電話ホルダーが装備されており、携帯電話のカメラからの画像を表示したり、さらに拡大したり、直接撮影したり、ビデオを撮影したりすることができ、学生にとって理想的な教育器具です。

 3.双眼ヘッドを採用し、10倍および20倍の広視野接眼レンズを備え、瞳孔間距離の調整は53〜77mmで、あらゆる種類の人にとって便利です。また、固定される30°の垂直傾斜と360°の回転があり、ユーザーの目と首の疲労を軽減できます。

 4. デュアルフォーカスノブを使用します: 粗動フォーカスノブと微動フォーカスノブ。これらを使用して、さまざまなニーズに合わせて高速フォーカスと細かいフォーカスを実現できます。 ​

 5. この顕微鏡は、バッテリー電源と 5V1A 電源インターフェースの 2 つの電源方式を使用します。2つの電源方式で屋内外のさまざまな用途に対応し、消費電力の不安を解消します。

 この顕微鏡は実験を行うのに理想的であり、学生にとって理想的な教育器具であり、子供たちへの理想的な贈り物です。

 これに興味がある場合、またはさらに詳しく知りたい場合は、SM201 複合双眼顕微鏡をご覧いただけます。


レビューを書く