お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

新製品SM403が近日発売予定

新製品SM403が近日発売予定

新製品SM403が近日発売予定

 SM403顕微鏡は前向き双眼実体顕微鏡です。この顕微鏡は、小さな電子や回路基板の修理、彫刻、小さなサンプルの解剖、宝石学の愛好家、およびコインや切手のコレクションなどの固体の詳細な観察を必要とする人に適しています。 したがって、この顕微鏡をお見逃しなく。

 以下にこの顕微鏡の主な特徴を簡単に紹介します。

1.垂直アームブラケット付き。 

 実体顕微鏡は、左利きと右利きのユーザーによる使用を容易にするために、両側の粗い焦点を採用しています。 垂直アームブラケットの一体設計はより安定しています。 

2.3つの倍率設定 

 20倍; 40倍; 80 倍の倍率により、さまざまな観察オプションが提供されます。 必要に応じて正確な観察を行うことができます。

3.デュアルパワーシステム 

 工業用実体顕微鏡には、単三電池電源と5V1A電源の2つの電源モードがあり、顕微鏡の使用が電源コードによって制限されず、屋外での使用がより便利になります。

4.サンプルを観察するためにより多くの光が必要な場合は、つや消しステージを使用できます。 サンプルを比較する場合は、リバーシブルの白黒ステージを使用します。

 これは SM403 顕微鏡の機能の一部です。 この製品についてさらに詳しく知りたい場合は、SM403 顕微鏡をクリックしてください。


レビューを書く