支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

携帯性抜群なSV410ミニスコープ

携帯性抜群なSV410ミニスコープ

抜群の携帯性が一番の魅力

口径56mmのEDレンズで9倍から27倍をカバーするズーム式接眼レンズがセットになっています。

接眼部が45°傾いた形の正立プリズムが使用されていて三脚に載せてわりと楽な姿勢で観察が可能です。

どちらかというとバードウォッチングなど地上観察をメインとしたスコープなのですが、接眼部が傾いているので天体を観察するときでも枠な姿勢で覗くことができるのです。

そして、野鳥観察、射撃、アーチエリー、旅行などのシーンで活用できます。

SVBONY SV410-1.jpg

ブランド SVBONY SVBONY
モデル SV410 SV410
倍率 8x-24x 9x-27x
対物レンズ 50mm 56mm
焦点距離 168mm 189mm
対物レンズ材料 HD ガラス 低分散EDガラス
ズームアイピース焦点距離 21mm~7mm 21mm~7mm
対物レンズ構成 4 / 3グループ 4 / 3グループ
ズームアイピース構成 6/ 4グループ 6 / 4グループ
フォーカスシステム 内部ポロプリズム集束システム 内部ポロプリズム集束システム
プリズムタイプ BK7 BK7
プリズムコーティング FMC FMC

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く