一部の注文がブロックされて払えない場合があります。詳細はこちらをクリックして確認してください。 ×

外出自粛が頑張って乗り越えた後 スポーツ観戦に行こう!

外出自粛が頑張って乗り越えた後 スポーツ観戦に行こう!

以前、友人に誘われてサッカーの試合を見に行きました。応援団の熱気を感じながらの観戦に徐々にボルテージが上がったのですが、しかし、観戦席からアスリートまでの距離は10m以上離れることがほとんど。闘志あふれる表情、躍動する筋肉、熾烈を極める選手同士のぶつかり合いなど、肉眼で見るには限界があります。

だから、双眼鏡があたっら、自分の意のままに、見たいところを、まるでコートサイドにいるかのように確認できるようになります。

コンパクトな双眼鏡があるだけで、全然楽しさが変わってくるからです。勝利の歓喜や世界記録達成の瞬間を間近に見て、記憶にとどめてみませんか?

スポーツ観戦用双眼鏡のおすすめ

スポーツ観戦には小型かつ軽量で持ち運びやすい双眼鏡がおすすめ。大切なことは、バスケットボールやバレーボールなど室内競技には6〜8倍の双眼鏡を、

サッカーやラグビーなど広い野外の会場でおこなわれる屋外競技には8〜10倍のモノを選びましょう。これによって選ぶべき倍率や、レンズの明るさなどが変わってくるからです。

SVBONY SV30 双眼鏡 10X42 コンサート 運動会 オートフォーカス

[FMC多層]FMC多層コーティングを施すことにより、高い透光率と高解像度を実現しました。

[ピント調整不要]フリーフォーカスで簡単フリーフォーカスだから、初心者でも簡単に使えます。

[軽くて快適]:大型双眼鏡で気になる重量ですが、この双眼鏡は重さ551gと軽量化に努めました。

[生活防水で安心]:スポーツ観戦や野外イベントで突然の雨に降られても、安心してお使いいただけます。

運動会におススメの双眼鏡

小さなお子さんがいる家庭では、運動会は大事なイベントです。

 コンパクト双眼鏡が1台あるだけで、徒競走前の緊張した子どもの表情がゴール付近からも確認できます。離れた場所で踊っていても目の前で見ているかのようによく見えます。

小学生の校庭の広さなら、5倍の双眼鏡で充分です。おじいちゃんやおばあちゃんが使うことも考えて、アイポイントが寛容な双眼鏡(見やすい双眼鏡)を選ぶようにしましょう。

SVBONY SV9201 子供用軽量双眼鏡 コンパクト

1、純粋な光学レンズにより、子供の視力に悪影響を与えることなく子供の視力を保護するために、高い透過率と鮮明な画像が保証されます。

2、ハンドストラップ付き便利です、軽量217g、長さ3.74インチ、アウトドアで遊ぶ時に携帯便利です。

3、子供目の構成に適切な倍率、6x倍率は面白い細部を見られされるだけではなく、めまいを引き起こさせることもありません。

4.ご注意子供による使用は大人の指導の下にある必要があります。太陽の直接観察を禁ず

双眼鏡は、スポーツ観戦だけでなく、コンサートや演劇などの室内のイベント鑑賞にも便利です。観客席からステージが遠い場合は、人の顔の識別ができません。そのような時に、双眼鏡は重宝するでしょう。

今回の記事で紹介したポイントをおさえた双眼鏡を選んで、スポーツ観戦を楽しみましょう。

一家に1台は双眼鏡を用意してはいかがでしょうか。


レビューを書く