コンパクト単眼鏡を持って撮影に行きましょうか。

コンパクト単眼鏡を持って撮影に行きましょうか。

(スマートフォンのピクセルが悪いので、実際に鮮明な画像を見ることができます)

普通は友達や家族とハイキングやピクニックに行く野外での食事をすることにいつも撮影して記念として保存するだろうね。

特にアウトドアで野鳥観察したり、自然観察する時にこのような単眼鏡の組み合わせがおすすめです。

以下は組み合わせを紹介させていただきます。

SV936単眼鏡

この単眼鏡はコンパクトで軽量、携帯に便利です。そして、BAK4EDガラスで明るいシャップな画像が見られます。至近距離が1メートルで博物館、美術館で鑑賞することができます。

ここには、SV936単眼鏡をスマホフォンブラケットに継続して安定に撮影することができます。

組み合わせ方法:

まずはスマホフォンブラケットを三脚にセットして、後で単眼鏡(ピント調整した後の画像がはっきり見える単眼鏡)をスマホフォンブラケットにロックします。それから、スマホをブラケットに接続します。最後に、状況によってスマホのスクリーンに明るい画像が表示されるまでにスマホとブラケットの位置を調整します。

SVBONY2.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く