支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

双眼鏡を持って、秋の旅行に行きましょうか

双眼鏡を持って、秋の旅行に行きましょうか

広く青い空が、9月にはさらに高く。

澄んだ空気の中で赤く染まっていく大雪地方の紅葉は、まさに絶景です。秋の味覚も充実し、海産物から農産物まで食い倒れを楽しむのもおすすめの月。各地でグルメイベントが開催されているので、ドライブしながら立ち寄るのも楽しいですね。

自然鑑賞したら、やっぱり双眼鏡が欠かせないものでしょうね。デザインやカラーがファッションな双眼鏡を選んで、遊びに行きましょうか。

SVBONY SV30双眼鏡2.jpg

SV30赤の双眼鏡、オートフォーカスでピントを合わせる必要がないから操作が簡単で使い便利です。

そして、[メガネでも快適]:ツイストアップ式アイカップにより、裸眼でもメガネでも快適に使えます。

[軽くて快適]:大型双眼鏡で気になる重量ですが、この双眼鏡は重さ551gと軽量化に努めました。

[生活防水で安心]:スポーツ観戦や野外イベントで突然の雨に降られても、安心してお使いいただけます。

弊社には様々な双眼鏡があります、良ければ公式サイトに登録して、自由に選びましょうか。

SVBONY SV30双眼鏡3.jpg

そして、SV30赤の双眼鏡はライブ、スポーツ観戦に適用です。

今開催しているプロ野球試合、サッカー試合などに、現場に行けるならこの応援カラーの双眼鏡をお勧め。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く