支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

的の確認用のフィールドスコープ

的の確認用のフィールドスコープ

フィールドスコープがスポッティングスコープや地上望遠鏡とも呼ばれています。天体観測 野鳥観察、景色観望など使うだけでなく、

射撃競技の的の確認などにも使用できます。

そこで今回、アーチェリー専用、的の確認ィールドスコープをご紹介します。

フィールドスコープを使って的の確認をはっきりと見てみませんか?

ポイント

 1.直視タイプ(アーチェリーなど射撃競技での的の確認や、地上にいる動物を遠くから観察する場合には、「ストレートタイプ(直視型)」がおすすめ)

 2.口径が50~60mm

 3.アイピースは20~25倍くらいまで(室内)

 4.色再現性の高いEDレンズは特に必要ありませんが、あると他の用途で使いやすくなります

このくらいの条件で快適に使えると思います。

お勧めのコスパ高い機種

SV28フィールドスコープ  (20倍-60倍 60mm) 7,080円  三脚付き

 アマゾンの販売第一位です。弊社のコスパ高い機種です。


今回は、フィールドスコープのおすすめ人気商品をご紹介しました。選び方を参考にして、ぜひぴったりの商品を見つけてくださいね!


レビューを書く