お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

秋の運動会にお勧めな双眼鏡

秋の運動会にお勧めな双眼鏡

子供の運動会が秋に開催されるのが決まりましたが、いつものように近くで見れるかが分からないため遠くからでも見えるように双眼鏡を購入して見ましょうか。

あまり重いのは疲れるのと眼鏡を掛けているので眼鏡をしたままでも見やすいというのをお勧め。そして、ピント調整もしやすいし重くないので良いです。
運動会以外でもコンサートや舞台で活躍できる時がきたら持って行きたいですね。

運動会以外に、登山用、コンサートに使えます。重くないし本当に小さいのでリュックではなくポケットに入れられるのが良いですね。おかげさまで山頂でもとてもいい景色を見ることが出来ます。都合が良ければ自宅の窓から外を見て楽しんだりしてます(笑)口コミを見る限りコンサートなども良さそう。

アウトドア時に持っていきます。景色、小動物等の観察にも良いです。軽量で小型なので持ち運びに不便を感じません。キャンプにも持っていくのにピッタリです。明るすぎず暗すぎずとった感じの絶妙な色で満足です。

SV204小型双眼鏡、二色お勧め:ブルーとピンク

1、片手で持てるミニサイズ

女性の手のひらにのるコンパクトサイズです。操作性にも優れています。

2、軽量ボディ

ストラップで首から提げていても負担にならない、重さ約228gの軽量ボディ。

バッグに1つ忍ばせても“お荷物”になりません。

  • 3、ファッションなデザイン

本体には桜用な模様があって、とても可愛いです。子供や女性に適用です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く