お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

秋がいよいよ来てる、美しい紅葉を楽しむ旅に出かけませんか。

秋がいよいよ来てる、美しい紅葉を楽しむ旅に出かけませんか。

連休の多い秋は絶好の旅行シーズン。赤や黄色に染まった紅葉、コスモスや彼岸花、金色のススキや稲穂といった自然は秋を感じさせます。

外出や旅行が思うとおりに出来なかった2020年、暑さが和らいだ秋には、家族や友人・大切な方と美しい紅葉を楽しむ旅に出かけませんか。古いお寺に灯りがともったような美しい赤、山頂から眺める絨毯のような景色、大自然の中ですっと心が癒される全国の紅葉名所など行く予定がありませんか。

秋の旅行に行く予定がございましたら、旅行やアウトドア活動に適用な双眼鏡をお勧め:

SVBONYスポーツ観戦.jpg

 SV30 双眼鏡

フリーフォカス:ピント調整不要だから、覗き込むだけで素早くピントが合います。面倒なピント調整は必要ありません。

そして、赤のカラーで、鮮やかで、デザインもファションです。

ネックストラップが付き、長時間付けても疲れないです。

SV204 双眼鏡

重さわずか228g & 女性の手にも収まるコンパクトデザイン。旅行に最適です。

そして、本体には桜が付き、可愛いでファションですよね。

SV204.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く