支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

ゼロからの野鳥観察

ゼロからの野鳥観察

この世界にはさまざまな種類の鳥がいます。野鳥観察とは、さまざまな鳥を観察するときに鳥のさまざまな姿勢や習慣を楽しんで観察します、また、これも日常生活から新たな一歩を踏み出し、この世界のもう1つの非常に魅力的な側面を発見することです。

今回は野鳥観察を始めたいと思っている方に、野鳥観察の始め方を紹介します。

1.まずは野鳥観察の楽しさを体験することです。

これはとても重要です。野鳥観察の楽しさを知るだけでなく、自身で直接に体験したら、野鳥観察に興味があるかどうかわかります。

朝で身近な公園に行って、フィールドスコープまたはカメラなどを持っていて、初めての野鳥観察を体験します。

2.いいフィールドスコープを選ぶ

野鳥観察する時、観察用なフィールドスコープまたはカメラが必要です。ここでいくつのフィールドスコープを紹介します。

SVBONY SV28 フィールドスコープ

このフィールドスコープはコスパ高くて初心者に適します。もしあなたは野鳥観察をしたことがなく、高いフィールドスコープに買うするかどうかを迷ってるなら、このフィールドスコープを勧めます。

SVBONY SV406P フィールドスコープ

もしあなたは野鳥観察を体験したら、高性能のフィールドスコープを探してるなら、このフィールドスコープを勧めます。

20倍から60倍のズーム倍率、FMCコーティング、IPX7防水など様々な機能があり、高性能なフィールドスコープです。

3.野鳥の知識を知ること。

野鳥観察の上でもっと楽しめるように、野鳥の知識はとても重要です。

もし野鳥の居る環境、習性などわからないと、いい体験を得ません。

どの季節でどのような野鳥を見える、観察したい野鳥はどのような環境に生活している、それも学ぶべきことです。

そうすれば、野鳥観察する時、目標なしではなく、鳥がどこにいるのかを簡単に見つけることができます。

もちろん、これは長期的な野鳥の観察活動に学習して、知識を積み重ねます。

4.最後は色々な楽しみ方を知ることです。

いずれにせよ、この活動に興味があるかどうかは大事です。野鳥観察の色々な楽しみ方を知ることも非常に重要であり、野鳥観察の過程でゆっくりと見つけます。 たとえば、観察活動で志を同じくする友人に会い、野鳥観察活動の知識を深め、野鳥観察活動中に完璧な写真を撮り、友人と共有することができました。 これらは楽しいでしょう。 この活動の中に楽しみ方を見つけて、楽しんで、これはとても重要です。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。
小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。
ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く