お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

秋の行楽用な双眼鏡をオススメ

秋の行楽用な双眼鏡をオススメ


秋といえば「行楽シーズン」

この季節にしか見られない絶景やイベントを楽しみましょうか。また、秋から冬にかけては晴天も多く空気も乾いています。ので、クリアな視界が得られる。双眼鏡を使えば、遠景の細部なども立体的かつクリアな視界で観察して楽しめるというわけです。
紅葉狩りに双眼鏡なんてサイコーですよ!ただでさえ美しい紅葉ですが、遠くの紅葉群をアップで楽しめますし、頭上の紅葉の葉の一枚一枚を観察することもできます。そして、可愛い野鳥観察、自然観察、キャンプ、遠足など様々なシーンで活用できます。

可愛いデザイン、重量わずか198g、想像よりコンパクト。双眼鏡は折り畳み式なので、ポケットに収納できます。

子供ためのデザインなので、眼幅や倍率などは全て子供向けです、子供使用するのは大変便利!

ハンドストラップ付き、コンサート用の双眼鏡です、長さ3.74インチ、217g;コンパクトで軽量、子供や女性が使いやすい双眼鏡です。

フリーフォーカス、時間、場所を問わず、移動中の物事まで見られます。

SV26 軽量小型双眼鏡

子供、女性、初心者に最適な双眼鏡。

小型で軽量です、ストラップを付き持ち運び便利です。

そして、多層膜コーティング、BK7プリズムの材料ですから、明るい画像を見られます。

SV30 赤の双眼鏡 

デザインがファッションで、カラーは赤で、紅葉を観察するのが適用でしょうね。

SV30双眼鏡は以上の双眼鏡より重いですが、品質が良くて、物事をはっきり見えます。

体力が良いなら、この双眼鏡をオススメ。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く