お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

CA1延長チューブには、焦点の外側に2つの例が存在

CA1延長チューブには、焦点の外側に2つの例が存在

夕食を食べて庭に座ると、美しい空が見えます。写真を撮りたいという衝動が生じるでしょうね。

では、どのように望遠鏡で美しいシーンをキャプチャしますか?この時にSVBONY CA1延長チューブが必要になります。これにより、カメラを望遠鏡に接続できますが、焦点がぼやけているという問題が発生する可能性があります。

延長チューブの焦点の位置ですね。

CA1延長チューブには、焦点の外側に2つの例が存在します。

  1. 焦点面の(相対的な)位置が前面にある
  2. 焦点面の(相対的な)位置が後面にある

第一:焦点面の相対位置は前面にある。

2つの解決策があります。

1:対応する焦点縮小レンズを増加します。

2:CA1スリーブ部分を取り外し、Tポートインターフェイスのみを使用してレンズバレルを接続します。これにより、SLR撮像素子と焦点面の間の距離が短くなる可能性があります。この方法は、焦点面前方の相対位置の問題のほとんどを解決できます。それでもフォーカスの問題を解決できない場合は、DIYを使用して、のこぎり歯でレンズ鏡筒を切り詰めることをします。

第二:焦点面の相対的な位置は後面にある。

延長チューブを長さにする方法は1つだけです。SVBONYには、固定と調整の2つのタイプの延長チューブがあります。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く