お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

七夕祭り、子供向けのプレゼントをオススメ  

七夕祭り、子供向けのプレゼントをオススメ   

七夕(たなばた)は、中国大陸日本韓国台湾ベトナムなどにおける節供節日の一つ。五節句の一つにも数えられます。星祭り(ほしまつり)ともいう。時代の発展に共に、日本の七夕祭りは、新暦7月7日や月遅れの8月7日、あるいはそれらの前後の時期に開催されています。

願い事がつまった短冊や七夕飾りが見事な祭りまで地域にちょっと違いますが、主に子供の願いでしょうね。両親は一般的には子供を夢を見させるでしょうね。

しかし、今年はコロナの影響でたくさんのお祝い行事が中止になりました。

だから、子供にプレゼントを送りましょうか。人の流れに離れ、祝い行事の雰囲気を見て感じて行きましょうか。

ちょうど弊社は今「夏のセールキャンペーン」開催中ですから、

双眼鏡、単眼鏡だけではなく、フィールドスコープ天体望遠鏡とアクセサリーも対象になるなど、豊富なラインナップ。

子供に適用な可愛いコンパクト、軽量双眼鏡がいっぱいあり、自由に選んでくださいね。

そして、「興味があるけど使っていなかった商品にチャレンジ」や「いつものお気に入り商品を半年分まとめ買い」など、ぜひ、この機会をご利用ください。

きっとお買い得でしょうね。好きな製品があったら気軽に教えて、クーポンを出させていただきます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く