お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

単眼鏡を持って紅葉狩りに行きましょうか。

単眼鏡を持って紅葉狩りに行きましょうか。

秋、日本に来る方は、「紅葉」を楽しみにしているかもしれません。紅葉とは、秋が深まるにつれて、赤や黄色に色づく木々の葉のこと。

春に咲くは美しいピンク色ですが、紅葉は、木の種類や時期によって色合いが変わります。幾重にも色が重なる景色は、この時期にしか見られない絵画のよう。

もし日本へ行くチャンスがございましたら、きっと望遠鏡を使ってもみじの壮大な風景を鑑賞します。想像するだけで楽しいでしょうね。

ここで適用な望遠鏡をいくつか紹介してみます。

軽量双眼鏡は軽いから、長時間持っていても疲れないです。旅行、山登りなどに適用です。

 

超小型単眼鏡は手のひらサイズで、携帯に便利です。

EDガラスで風景をはっきり見られます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く