お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV525パールアクアグリーン双眼鏡、ミノ除隊記念プレゼント!?

SV525パールアクアグリーン双眼鏡、ミノ除隊記念プレゼント!?

シャヲルの皆さん、みんなご存知でしょうね。

ミノは予定通りであれば27日からの休暇の後、11月15日で国防の義務を終えるが、

訓練に参加し後継者にこれまで磨き上げた訓練および個人戦術のノウハウ伝授のために休暇を返上して部隊で除隊します。

ちょっと遅延しますが、やっぱりミノもそろそろ除隊するでしょうね。

WWWWWWW、やっとSHINee's Back!!!!!

だから、皆さん、SHINeeの活動の準備もしましょうか。ライブとか、写真とかなど、特に全員4人で一緒に写真を撮るならきっとかっこいいでしょうね。楽しみにしてます。

もし、SHINee4人でアウトドア活動があったら、双眼鏡を持って行きましょうか。双眼鏡で久しぶりに彼らの笑顔がよく見ましょうか。

とにかく、楽しみにお待ちしております。

SV525双眼鏡 軽量かつコンパクト
軽量かつコンパクトで、楽に持ち運ぶことができます。長時間使用しても疲れません。 

かわいいパールブローチおまけとして、SV25の色とマッチするパールブローチが付属しています。ぜひ、SV25を使用するときに、ご着用ください。 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く