スポーツ観戦応援専用 SV30双眼鏡

スポーツ観戦応援専用 SV30双眼鏡

以前、友達に誘われてサッカーの試合を見に行きました。応援団の熱気を感じながらの観戦に徐々にボルテージが上がったのですが、

しかし、観戦席からアスリートまでの距離は10m以上離れることがほとんど。闘志あふれる表情、躍動する筋肉、熾烈を極める選手同士のぶつかり合いなど、肉眼で見るには限界があります。

 その後、コンサートやサッカーや野球観戦を見に行きます。望遠鏡を持つ派になりました。

面倒感じる人もいますが。軽量で使用やすいこと重要だと思います。

だから、市場調査を行いました。スポーツ観戦やライブを楽しむための専用赤い双眼鏡を開発しました。

*みんなの協力にありがとうございます。おかげさまで SV 30双眼鏡の開発されました。

赤からは太陽や火の熱く活発なイメージが浮かびます。エネルギーを感じさせるアクティブな色です。これは勝利の歓喜や世界記録達成の瞬間のようではないですか?

ところで、今は【2020プロ野球】6/19開幕戦、広島カープの応援カラーは「赤」でしょうね。

プロ野球開幕の日に、7月10日にも観客動員の可能性が出てきました。

はやく賑やかな試合風景が見たいですね‼︎

勝利の歓喜や世界記録達成の瞬間を間近に見て、記憶にとどめてみませんか?

スポーツ観戦以外でも使えるかもですね。

興味があれば、是非ご覧ください。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

https://www.svbony.jp/Binoculars-for-athletic-meet-free-focusing/

また、何か問題があれば、いつでも連絡ください。


レビューを書く