お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

コストパフォーマンスが高いSV28フィールドスコープをオススメ

コストパフォーマンスが高いSV28フィールドスコープをオススメ

SV28フィールドスコープは弊社の一番コストパフォーマンス高い製品です。アマゾンで大人気で、お客様おカスタマーレビューが多いです。良ければお客様にのレビューを参考していただきます。

1、この価格では大満足です。正直全然期待してなかったのに完全に裏切られました。さすがに最大倍率は若干ボヤけますが700M位の人の場合十分性別、年齢髪型を判別できます。あと、先端の黒い部分は伸縮し、日除けになります!

2、付属の三脚はオマケ程度。室内でテーブルの上で使うならあり。しっかり観察したかったら、ちゃんとした三脚を使いましょう。基本です。25倍ならかなりクリアに見えます。大口径で明るい。さすがに75倍になると解像度が落ちてきますが、確認ぐらいなら十分です。スマホホルダーは使う機種によっては斜めにセットすればOK。
一応、防水ではあるが、雨のときは念のためカバーを使ったほうがいいと思います。
この価格なら文句なしの性能です。

3、倍率を高くすると少しピンが甘いのですが、この価格でこの性能は申し分なしと思います。付属の三脚も小型ですが卓上での使用が本来の使い方ですので問題ありません。金属製で開脚も十分で安定します。70mmなので明るく使いやすいと思います。ショルダーソフトケースも丈夫そうで助かります。撮影用のアタッチメントパーツも付いてこのお値段は超~お買得でしょう!!

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く