お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV203 ズーム双眼鏡 8x-16x25mm コンパクト軽量

SV203 ズーム双眼鏡 8x-16x25mm  コンパクト軽量

SV203 ズーム双眼鏡 8x-16x25mm  の販売を開始します

SVBONY SV203 双眼鏡 8x-16x25mm ズーム双眼鏡 コンパクト軽量

双眼鏡選びでまず確認すべきポイントは、倍率です。倍率が高い双眼鏡ほど、遠くのものが大きく見えます。

倍率による見え方のイメージは「対象物までの距離÷倍率」でわかります。

使用シーンや見たいものまでの距離から適切な倍率の双眼鏡を選ぶのがおすすめです。

SV203双眼鏡 8x-16xで、一台だけで、さまざまなシーンのニーズを満たすことができます。

特徴

1.広視野設計を採用した双眼鏡。本体素材は強化プラスチックを採用し、306gと軽量化を実現。握りやすい設計。本体はラバー素材で覆っているため、滑りにくいのも特徴です。

2.手のひらサイズで軽量な双眼鏡です。厚さは12mmと薄く、小さなバッグでも収納できます。重量は306gと非常に軽く、持ち運びにも便利。

3.レンズとプリズムには多層膜コーティングを採用し、クリアな視界を実現。初心者の方でも扱いやすいモデルです。ピント合わせは最短3mの距離でも可能。

4.また、ロングアイレリーフにより、メガネをかけたままでも快適に使用可能。本体はラバーで覆われており、耐衝撃性とホールド感に優れています。目幅の調節も可能で、大人から子供まで、使う人を選びません。

5.軽量で、本体重量は306gと片手で扱いやすいのも魅力です。17.3mm-10.2mmのアイレリーフ、観察時の目の快適さを決定します。±3D視度調整かの可能になります。

多くのシーンで使用できます。スポーツ、コンサート、鳥、オペラ、その他のアウトドア活動に使用できます。面白い使い方を探しつつ、楽しんでやりましょう


レビューを書く