お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

ミニフィールドスコープSV45をおすすめ

ミニフィールドスコープSV45をおすすめ

単眼鏡と言えば、弊社にはお手軽なコンパクトサイズから、高性能な大型サイズまで、様々なラインナップがあります。

ここでSV45単眼望遠鏡をちょっと紹介させていただきます。

SV45単眼鏡は普通のフィールドスコープに比べて性能の方面には劣らないですが、小型で軽量ですから、携帯に便利です。倍率10x-30xズームアイピース、状況によって倍率を変更することができます。アイピースを取り外すことが可能です。そして、BAK4プリズム、50mm大口径対物レンズだから、視界が広い、明るくシャップな画像を見られます。

SV45単眼鏡を手持ちでいいですが、三脚に接続することもできます。そして、スマホアダプターでスマホフォンを使って撮影することができて、家族や友達と自然観察の美しさをシエアすることが可能になります。

具体的な組み合わせ方法を画像に参考してくださいね。

SVBONY2.jpg

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く