お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

フィルターを使用したいのですが、サイズがわからない場合はどうすればよいですか?

フィルターを使用したいのですが、サイズがわからない場合はどうすればよいですか?

フィルターホイールにフィルターを使用したいのですが、サイズがわからない場合はどうすればよいですか?最近はお客様から「2インチフィルターのサイズと枠なしフィルター」についてを聞きました。本日は以下の質問を回答します。

質問①:2 " LRGB、S2、O3、Haフィルターのフィルターフレームの高さ

フィルターのフィルターフレームの高さは5mm。

 

質問①:2 " LRGB、S2、O3、Haフィルターの外径

フィルターの外径は50.8mm。

 

質問①:2 " LRGB、S2、O3、Haフィルターのガラス材の径及び厚み

ガラス材の厚みは1.85mm、ガラスの径は46mmで、有効径は44mmです。

質問①:外径50mmの枠なしLRGBおよびHaフィルターがありますか?

50mm径の枠なしフィルターがありません。今枠なしのフィルターはこのSVBONY 36mm UV / IRカットフィルターだけです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く