SV205デジタルアイピースとAndroidスマートフォン接続する使用方法

SV205デジタルアイピースとAndroidスマートフォン接続する使用方法

自分でギフトを購入する前に、売り手にその使用方法を尋ねますか?もちろん。多くの人がそう思うでしょうか。例えば、顧客は注文する前に、AndroidシステムでSV205デジタルアイピースが動作するかどうかを尋ねるメールを送信していただきました。だから、私は朝それをテストしました、そしてここにその結果を報告させていただきます。もしこのブログがお役に立てば幸いです。

Android Vivo x9スマートフォンでSV205アイピースに接続してテストしました。

SV205アイピースは、標準のUVC(USBビデオ)デバイスでもあります。AndroidシステムはUVC製品をサポートしています。

今日、SV205をVivo X9、Android 7.4バージョン、およびOTG延長ケーブルでテストしました。

 2.jpg

ステップ1:Android Play(APP Store)にUSBカメラアプリをダウンロードしてインストールします。

ステップ2:SV205オリジナルケーブルとOTG延長ケーブルを使用して、SV205アイピースをVivo X9スマートフォンに接続します。

ステップ3:USBカメラアプリを起動します、SV205を望遠鏡に接続したら、光が見えます。

 33.jpg

フィールドスコープをオフィスの窓に向けると、高架橋と街灯、車の出入り、道路の両側の標識が見えます。

SV25フィールドスコープとSV205アイピースを通して、スクリーンに街灯が見えました。

注意点:一部分のスマートフォンではデフォルトでOTG機能がオンになっていますが、そうでない場合は、OTG機能を手動的にオンにする必要があります。[設定]で見つけてオンにします。画面にライトが表示されます。

OTG機能をオンにすると、SV205がスマートフォンで動作できます。

 また、お客様Vishal SharmaはCameraFi APPを推奨しています。USBカメラよりも優れていると彼は言いました。誰かがそれを必要とするかもしれないと思うからお勧めいたします。

 55.jpg

Q1:SV205はSV105よりもスマートフォンでうまく機能しますか

A:そうではないです。SvbonyはカメラAPPを作成しなかったため、無料のAPPはSV105およびSV205とそれほどコンパチしない可能性があるから、二つともの機能が同じです。 

Q2:SVBONYはSV205カメラ用のAPPを作成しますか

A:2020年にはこの計画はまだありません。2021年にその可能性があります。

Q3:SV205はAndroidの恋人版と動作しますか

A:古いバージョンのAndroid製品にはOTG機能がなかったから、SV205では動作しません。

Q4:スマートフォンで鮮明な画像を取得できません。どうすればよいですか

A:SV205を携帯電話に接続する際、カメラの設定を調整しても鮮明な画像が得られない場合は、Windowsコンピューターで同じ機器をインストールしてください、コンピューターの画面で鮮明な画像を見つけてから、設定が保存されます。後で、それを携帯電話に再接続すると、鮮明な画像がより早く表示されます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


レビューを書く