お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SVBONY SV123 フィールドスコープ延長チューブの使い方

SVBONY SV123 フィールドスコープ延長チューブの使い方

ご周知のように、単眼鏡やフィールドスコープにスマホのアダプターをセットしたらスマホで撮影や写真を撮ることができます。もしCANONやNINONカメラで撮影する予定したいなら、どうしたらいいでしょうか。今日はカメラに適用なアダプターと延長チューブを紹介させていただきます。

まず、SV123延長チューブ

上部チューブ、下部チューブ、および7本のネジ。

高級アルミ合金製で高級感、丈夫で耐久性があり、長く愛用することができます。取り付けがとっても簡単で実用性があります。

次に、SV123延長チューブをSV46スポッティングスコープにセットする

後に、このSV123延長チューブをカメラアダプターでカメラに接続します。キヤノンのカメラを使用する場合は、キヤノンのカメラ用のアダプターを使用しますが。ニコンのカメラを使用する場合は、ニコン用のアダプターを使用します。カメラによってアダプターが違います。

接続方法は次のとおりです。

カメラ—カメラアダプター— SV123延長チューブ–スポッティングスコープ

そして、ターゲットによって倍率を変更する場合は、フォーカスノブを調整する必要があります。したがって、この延長チューブの特徴は、その長さが変更可能であり、変更可能な長さが30mmであるということです。

SV123延長チューブは接眼レンズが49mm-58mmのスポッティングスコープに適用します。あなたのフィールドスコープの規格はこの範囲であるなら、きっと使用できます。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く