支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

古いバージョンのSV205カメラ互換性をアップグレードするためのファームウェアツール

古いバージョンのSV205カメラ互換性をアップグレードするためのファームウェアツール

注意: 2019年8月以降に購入したSV205カメラをアップグレードしないでください。

 

質問:LinuxシステムでSV205カメラを使用できますか?

回答:はい、もちろんです。 SV205カメラは、AstroDMxキャプチャーを持ってるLinuxで動作します。

 

質問:SV205カメラがLinux USB3.0では機能せず、USB2.0でしか機能しないのはなぜですか?

回答:これはSV205の互換性の問題です。SV205カメラの互換性の問題を修正するファームウェアツールをプログラムしています。必要なら連絡してください。

 

質問:SV205はすべてのLinuxで動作しますか?

回答:いいえ、メインストリームのオペレーティングシステムでのみ機能します。すべてではない。 Linuxにはシステムが多すぎるため、SV205はすべてのLinuxシステムで動作しません。最初にSV205を使って試してください。

SVBONY2.jpg

ファームウェアツールでSV205カメラをアップグレードする方法:

1)ファームウェアツールをWindows PCにダウンロードします。

2)SV205をWindows PCに接続します。

3)UvcDownload.exeファイルをダブルクリックします。

4)[スタート]ボタンを1回クリックすると、プログラムの処理が表示されます。

プログラムが終了したら、Windows PCからSV205を削除してから、Linux PCに接続してください。USB3.0ポートで正常に動作します。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く