お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

東京ドーム・ライブ公演・スポーツ観戦に必須 SV30応援用双眼鏡

東京ドーム・ライブ公演・スポーツ観戦に必須  SV30応援用双眼鏡

東京ドームや応援席から競技を見るでは、普段のライブやコンサートとは違い「自分の位置はかなり遠い方だけどちゃんと推しメンを見れるのか」小さくて良く分からない場合もあるでしょう。

そこで、双眼鏡がおすすめです。今回は、双眼鏡を使ったことがない、または、あまり使う機会がない人のために、弊社の新製品 SV30応援用双眼鏡オススメします。

SV30 双眼鏡 10X42 ピント合わせ不要 コンサート運動会用 赤色

メリット

1.明るい解像度が良い!

10X42mm 大きい対物レンズ、、お気に入りのライブスポーツイベントで、アイドルな姿を見逃すことはありません。スポーツイベントや自然観察用にも適用です。

2.焦点(ピント)の自動調節

焦点を自動で調節ので、ずーっとピントが合ったまま自担や選手を追うことができます。

ただ双眼鏡を持っているだけで、コンサート/観戦に集中できるのも良いですね。

3.値段が安い!

「双眼鏡」とだけ検索していた時には1800〜3000円といった手頃な双眼鏡が並んでいたのに、

「双眼鏡 42mm」と検索してみましょう。値段帯が一気に変わり、これから推し選手/アイドルの物販、グッズを購入する予定のあなたにとっては、双眼鏡で2万円の出費は痛すぎますよね・・・

有観客試合を開催しています。新しい野球観戦の様式で精一杯応援しましょう。

また、何か問題があれば、気軽にお問い合わせください。


レビューを書く