支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV46Pフィールドスコープでデジスコ撮影

SV46Pフィールドスコープでデジスコ撮影

近年、デジスコ撮影は流行っています。

スポッティングスコープにデジタル一眼レフを組み合わせた「一眼デジスコ」。

野鳥観察、自然観察するときに、カメラで野鳥の姿をはっきり撮影、写真を取れます。

弊社はデジスコ撮影の設備が有り:

デジスコカメラ.jpg

昨日はSV46Pフィールドスコープでデジタル撮影して見ました。

https://www.youtube.com/watch?v=gAmmYzOLgSc

よくはっきりな撮影を撮りました、良ければこの画像を参考にしてくださいね。

カメラを取り付ける前に、まずはSV46Pフィールドスコープを綺麗な対象物を見えるまで調整してくださいね。後はSV123撮影用スリーブとカメラT-リングを接続します。カメラを固定した後に、ピントを合わせるように、SV123撮影用スリーブの長さを伸縮して見てくださいね。

そして、一眼レフカメラの規格を色々調節してくださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く