お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

子供たちの春のピクニックに適した可愛い双眼鏡お勧め

子供たちの春のピクニックに適した可愛い双眼鏡お勧め

冬が過ぎ去って、春がゆっくりとやってきます。ピクニックを楽しむのに最高の季節がやってきました。と言えば、運動の、読書の、そして食欲の!ピクニックしながら全部楽しめちゃうかも♪今回はこどもと一緒にピクニックする時に持って行きはずの双眼鏡をお勧めます。

SV933オペラグラス、可愛い外観で、子供ためのプレゼントにぴったりします。

アウトドア、旅行、コンサート、登山、スポーツ観戦、歌舞伎鑑賞、バードウォッチング、自然観察、オペラグラスなどに適用します、入学祝い、プレゼントなどをおすすめです。初めての望遠鏡であれば、これ!

ボディー本体が高質感環境保護の無毒のプラスチックと天然ゴム材料製。でスリムなので、折りたたみ型なので、付属の専用収納ケース付き、小さなバッグに収まり、ポケットに入れても気にならず、携帯性に優れた手軽に持ち運びでき、子供でも大人でも簡単に使えます。

【小さくて子供向きだ】

軽量(196g)でスリムなので、折りたたみ型なので、付属の専用収納ケース付き、小さなバッグに収まり、ポケットに入れても気にならず、携帯性に優れた手軽に持ち運びでき、子供でも大人でも簡単に使えます。

【携帯便利】

専用のバッグがあって、外に出るとき、携帯はとっても便利です。そして、バックの質はとってもいいです、双眼鏡を傷に避けるようなことができます。双眼鏡は長くご愛用することができます。そして、付属のストラップで首にかけておくと、使用中は地面に落ちません。

【操作簡単】

フォーカス式:センターフォーカス+右目フォーカス。目幅を調整して、ピントを合わせて遠くのものを近く、細部まで鮮明に見えます。そのため、ターゲットに集中しやすく目への負担が少なくて、長時間の使用でも疲れにくいです。

  春の公園などは、お花だけじゃありません。チョウチョやてんとう虫など、春ならではのかわいい虫たちとの遭遇も楽しめますね。

「てんとう虫さん、てんとう虫さん、どこいくの~? あー、行かないで、行かないでっ!」っておしゃべり中(笑)。

子ども目線の自然の発見、大切にしてあげたいものですよね。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 


レビューを書く