お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

東京ドーム・ライブ公演・スポーツ観戦におすすめの双眼鏡

東京ドーム・ライブ公演・スポーツ観戦におすすめの双眼鏡

東京ドーム・ライブ公演・スポーツ観戦が見に行く時、「遠くてよく見えない…」ということもありますよね。。そんな時、双眼鏡がおすすめです。様々な景色を眺めることはもちろん、選手の表情まで目に焼き付けられることでしょう。

そこで、今回、弊社の東京ドーム・ライブ公演・スポーツ観戦に向けの双眼鏡が紹介させていだたきます。コンサートやスポーツ観戦といったシーンに活躍する双眼鏡、アイドルや選手の動きを見逃さない!一体どれほどの性能を秘めているのか、さっそく確かめてみましょう!

 

SVBONY SV204 双眼鏡 10x25mm

重さわずか228g & 女性の手にも収まるコンパクトデザイン。

屋外のスポーツ観戦や野鳥観察、そして街歩きなどでもその効果を存分に発揮、遊びの達人の必須アイテムです。

10倍双眼鏡、対象物をより大きく鮮明に

コストパフォーマンスに優れたポロプリズムの採用により、高いデザイン自由度を確保しつつクリアな視界が得られます。

勝利の歓喜や世界記録達成の瞬間を間近に見て、記憶にとどめてみませんか?

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

SV30 双眼鏡 10X42 ピント合わせ不要 スポーツ観戦 運動会用

赤からは太陽や火の熱く活発なイメージが浮かびます。エネルギーを感じさせるアクティブな色です。これは勝利の歓喜や世界記録達成の瞬間のようではないですか?

1.明るい解像度が良い!

10X42mm 大きい対物レンズ、、お気に入りのライブスポーツイベントで、アイドルな姿を見逃すことはありません。

2.焦点(ピント)の自動調節

焦点を自動で調節ので、ずーっとピントが合ったまま自担や選手を追うことができます。

ただ双眼鏡を持っているだけで、コンサート/観戦に集中できるのも良いですね。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

有観客試合を開催しています。新しい野球観戦の様式で精一杯応援しましょう。

また、何か問題があれば、気軽にお問い合わせください。


レビューを書く