お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV 503天体望遠鏡の無料試用について

SV 503天体望遠鏡の無料試用について

 SV 503天体望遠鏡の無料試用について

SV 503は当社が新発売したED天体望遠鏡です。SVBONY日本公式サイトへのご支援に感謝して、

SV 503の無料試用イベントを開催いたしました。SV 503が日本に送ってから一ヶ月が経ちましたが。

梅雨入りしたばかりで夜空にも使えなくて、昼間も外は雨です。観測が難しくなりました。

以下のリンクはSV503のレビュー動画です。興味があれば、ぜひご覧下さい。

https://www.youtube.com/watch?v=ZO9JgEFlQ0U

https://www.youtube.com/watch?v=FPoh4G-fBFg

*お客様が投稿したM8干潟星雲写真です。

SVBONY facebookグループでお客様の写真を見せていただければ幸いです。

SVBONY 天文クラブにご参加を心よりお待ち申し上げます。

SV 503の使用画像を更新し続けます。

何か問題があれば、いつでも連絡ください。これからもよろしくお願いたします。