お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

おめでとうございます - SV550 122mm エクスペリエンスの皆さん!

おめでとうございます - SV550 122mm エクスペリエンスの皆さん!

SV550122mm 大口径望遠鏡 グローバルエクスペリエンスオフィサープロジェクトの候補者がついに公開!

すでに待ちきれなくなっていることと思います。

皆様のご支援とご信頼に心より感謝申し上げます。 ご記入いただいた内容を一つ一つ真剣に読ませていただき、評価させていただきました。 現時点では、お客様が当社のテストのルールと手順を完全に理解しており、一緒に検討していただけると考えています。 SV550 122mm大口径望遠鏡体験の旅を始めましょう!
 
皆さんは誠実かつ善意に満ちており、当社のブランドを信じてくださる方なので、各応募者にこの機会が与えられることを心から期待しています。 ただ、場所が限られているので、これはちょっと残念でもあります。 今後、新製品の評価をさせていただき、またご協力させていただく機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
 
同時に、地域循環評価事業の一つとなる無料実験プランについても対象を拡充いたしました。 この望遠鏡は最初のテスターによってテストされ、その後、他の興味のある天文愛好家に引き継がれます。 最後は望遠鏡は当社が指定した責任者に返却されます。 そのため、本体験プランにお申込みいただいた方で、これらの地域(アメリカ、ヨーロッパ、日本)での循環プランへの参加をご希望の場合は、再度お申込みいただくことも可能です。このリストは今後も更新してまいります。
無料テスト
アメリカ
Benjamin Chappell
(YouTube: The Narrowband Channel)
日本
ぼすけ.りこ
(YouTube:ぼすけ.りこ)
ヨーロッパ
Bogdan Damian 
(YouTube: Bogdan Damian)
……
(他の体験者も更新お待ちしています)
280ドルのクーポンをゲット
クリスチャン・ラルフ
イーサン・ウォン
フランシスコ・ルイス
ファルコ
ハーレー・グレイディ
ジム・オーウェン
ジェイソン・ジャックス
レオ・ユウ
ポール・カピノ
山下芳晴
クーポンを取得したお友達の場合、価格やその他の理由で購入を断念してしまう可能性があることを十分に理解しています。 これは私たちが発表した最初のリストにすぎません。 望遠鏡が正式に発売される前でも、クーポンを使用して望遠鏡を購入する権利を留保します。 体験者が最終的にSV550 122mmの購入を諦めた場合。 購入希望の友人には引き続き連絡していきます。 私たちのニュースに注目して、辛抱強くお待ちください。 ご理解とご支援をよろしくお願いいたします。
特別な声明!
すでに 280 ドルのクーポンを受け取っている友人がいて、流通テストに参加したい場合は、必ず事前にお知らせください。評価を行った上で、最終的なリストを発表します。 地域制限により、米国、ヨーロッパ、日本でのみ開始できます。
 
このブログで取り上げていない事項については、電子メールまたはソーシャルメディアでお問い合わせください。 応募者の皆様のご希望やアイデアを尊重し、この望遠鏡を楽しんでいただけることを願っております。
このアプリケーションに参加してくれた友人の皆さんに改めて感謝します。 


レビューを書く