お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SV550 122mm初出展について

SV550 122mm初出展について

先週、弊社のSV550 122mmが田村天文台行われた星まつりでデビューいたしました。多くの天文愛好家のご注目を集め、(誰もがその様子を見て印象が深いであろう。(自意識過剰かな)

残念ながら、弊社のせいで届きのないところが多く、重要なアクセサリーなどを配備しておりませんでした。ご迷惑をおかけ増して申し訳ございません。ですからね、現場ではテスト写真を撮影するチャンスがありませんでした。

しかしながら、星まつりで多くのSVBONYのご愛顧の皆様は、SNSでSV550 122mmの写真をシェアしてください。以下に部分の写真を掲載させていただきます。(これは無断にリツイート失礼いたします。どうぞご容赦ください。

弊社も皆様と同じように楽しみにしています。もしチャンスあれば、是非ともテストしてみたいんです!最新情報がすぐにSNSで発表しております。

ご注目ください

ここでは、ご協力いただきました大野智裕副台長を主とする星の村天文台スタッフの皆様、吉田裕様、SVBONYにごサポート皆様、ふたたび、感謝申し上げます。

  SNSでご相談すれば幸いです。

   Twitter:@svbony

   Facebook:@SvbonyJapan

   YouTube:SVBONY japan


レビューを書く