お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

初の色補正フィルターが登場! ! !

初の色補正フィルターが登場! ! !

SV231 色補正フィルター

 最近、当社は初の色補正フィルターを発売しました。

 このフィルターには多くの利点があります。 初め、この色補正フィルターの特徴は、画像の色の変化を変えることなくスペクトルの赤色部分 (IR) の焦点の合っていない光を 100% ブロックすることです。 併せて、青色のスペクトル範囲で干渉する迷光も50% 以上抑制する優れた補正フィルターです。 

 第二に、このフィルターは画像の品質を向上させ、より鮮やかでカラフルにすることができます。 多くのユーザーは、画像に色収差の問題が発生することが多いことを知っていますが、このフィルターを使用すると、この問題を補正し、画像をより自然でリアルなものにすることができます。

 最後に、当社が開発したこのフィルターは、月のクレーターや惑星表面の詳細を観察するのに非常に適しており、ユーザーはより良い結果を得ることができます。

 この色補正フィルターの仕様は次のとおりです。

ブランド SVBONY
モデル SV231
フィルターの使用法 色補正フィルター
フィルターの種類 バンドパス
サイズ 1.25インチ 2インチ
厚さ 1mm
明確な開口部 26mm 44mm
波長範囲 300-1200nm
ブロッキング >OD4
ピーク透過率 

>95%

表面品質

60/40

面平行度

1/2λ

スレッド

M28.5x0.6

M48x0.75

シングルスレッド

Yes

正味重量

 4.2g /0.15oz

9.9g /0.35oz

 要するに、当社が発売したこの色補正フィルターは非常に実用的で優れており、色収差を補正し、光害を遮断し、ノイズを低減し、写真の品質と効果を向上させることができます。 このフィルターはユーザーにとって最良の選択となると信じています。


レビューを書く