お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

ハイキングにおすすめバードウオッチングスコープ

ハイキングにおすすめバードウオッチングスコープ

今は都市で暮らすのは日常生活も仕事も便利ですが、生活リズムが速く仕事にはストレスが高いです。では、都市生活に疲れる時に週末もしくは休み中に天気がいいならSv13を持って家族と一緒にアウトドアにハイキングしましょう。

どうしてきっとSV13フィールドスコープを持っていかなければなりませんかというと、SV13は幅広く使えるからです。

野生動物や野鳥の観察、天体観察、アーチェリーや射撃の標的確認など幅広い利用できます。専用ケースがあります、携帯としては、とっても便利です。ハイキングに出る時、簡単に携帯できて大自然を観察して、親子活動の時間もきっと楽しみますでしょう。

  以下はSV13フィールドスコープの優れる性能を詳しく説明いたします。

「ズーム倍率」

フィールドスコープの倍率は20倍から60倍まで改変可能です。対象物に応じて自分で倍率を調整して鑑賞することができます

「大きな対物レンズで明るい」

対物レンズ有効径は80mmです、普通のスコープより集光力が向上し、明るく、解像力の高いシャープな像を得ることができます。夕暮れ時や暗い森の中などの悪条件下で使っても大丈夫。

「多層膜コーティング」

5群7枚式の接眼レンズは多層膜コーティングを敷く、コントラストを向上して、優れた輝度、解像度、エッジ明瞭度を実現しています。

 

「完全防水で安心」

不活性窒素ガス充填による防水設計、防水レベルは七級です、耐水性と防曇性が保証できて、悪くな残酷的な環境でも使えます。

「伸縮調整可能なアイカップ」

裸眼の方ならアイカップを引き出して、メガネの方ならアイカップを縮めてご使用下さい。裸眼の方でもメガネの方でも快適に使えます。

「専用三脚付き」

1.三脚部の4段階とエレベーター機能によって高さの調整が可能です。
2.最大高さが1380mm、最低が440mmに調節できます、それに三脚に水準器を搭載しています、これを使って観察する時大変便利です。

SV13は上述のメリットを持っています。これを使って君は子供と一緒に明るく遠い風景を目の前に拡大されはっきり見られ、動きの速い生き物まで見られ写真も撮れます。Sv13は君に素晴らしいハイキング時間を過ごせることを楽しみにしています。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 

 

 


レビューを書く