支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONY  SV503  ED102  包装破損についてのお詫び

SVBONY  SV503  ED102  包装破損についてのお詫び

SVBONYが設立以来、お客様との共創により製品の研究・開発、製品化に取り組みへのブランドです。
最近、SV503シリーズED望遠鏡が長距離輸送中の不可抗力などで、一部のお客様受け取った製品の包装が破損し、使用性能に影響されました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。


お客様のフィードバックを受け取り、社内全体で大きな注目が集まっています。
このようなことが再び起こらぬよう、社内で緊急会議を開催し、梱包・輸送改善の策を検討しています。
SV503  ED102望遠鏡を注文した客様が商品を受け取ったら、製品を確認してください。何か問題がございましたら、info@svbony.jp 弊社のメールアドレスで連絡してください。こちらは必ず最善を尽くして、対応致します。


弊社は一週間以内で改善策を発表します。この間SV503  ED102を注文したお客様のパッケージの出荷は少しの遅延になります。
何か問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。SVBONY のファンたちに重ねてお詫びに申し上げます。


何卒、よろしくお願いいたします。


レビューを書く