お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

SVBONY  SV503  ED102  包装破損についてのお詫び

SVBONY  SV503  ED102  包装破損についてのお詫び

SVBONYが設立以来、お客様との共創により製品の研究・開発、製品化に取り組みへのブランドです。
最近、SV503シリーズED望遠鏡が長距離輸送中の不可抗力などで、一部のお客様受け取った製品の包装が破損し、使用性能に影響されました。
ご迷惑をおかけして、申し訳ございません。


お客様のフィードバックを受け取り、社内全体で大きな注目が集まっています。
このようなことが再び起こらぬよう、社内で緊急会議を開催し、梱包・輸送改善の策を検討しています。
SV503  ED102望遠鏡を注文した客様が商品を受け取ったら、製品を確認してください。何か問題がございましたら、info@svbony.jp 弊社のメールアドレスで連絡してください。こちらは必ず最善を尽くして、対応致します。


弊社は一週間以内で改善策を発表します。この間SV503  ED102を注文したお客様のパッケージの出荷は少しの遅延になります。
何か問題がございましたら、お気軽にお問い合わせください。SVBONY のファンたちに重ねてお詫びに申し上げます。


何卒、よろしくお願いいたします。


レビューを書く