支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SVBONY天体望遠鏡 レンズヒータースリップの販売を開始します

SVBONY天体望遠鏡 レンズヒータースリップの販売を開始します

SVBONY天体望遠鏡 レンズヒータースリップの販売を開始します

特に寒冷地での撮影や湿度の高い場所での夜の撮影時には露ヒーターストリップは、寒い天気でのレンズへの結露を防ぐために使用されます。露になると、レンズの温度を露点より上に維持するだけで、結露の発生を防ぎます。

 そこで、今回SVBONY天体望遠鏡 レンズヒーターを紹介いたします。

【レンズの結露を防止】望遠鏡、カメラのデジタル一眼レフレンズ用、結露を防止します。特に寒冷地での撮影や湿度の高い場所での夜の撮影時には必需品です。

【USBポートの設計& 3段階調節】USBポートを使用して電源バンクまたは他の電源に接続でき、非常に便利です.5秒間の高速起動で超高速で継続的な加温できます。長時間ヒーターを稼動させることが可能となります。

【取り付け簡単】調整可能な直径と簡単な接着性;25cm/30cm/40cm、ほとんどのサイズの望遠鏡、ファインダー、デジタルカメラに適合します。

【保温設計】効率と性能を最大限に高めるために、外側が発泡断熱材で覆われた布です。保温テープと発熱テープの二層構造厚さ1CM、レンズをしっかりカバーで熱量流出のスピードを落とします。

興味があれば、是非ご覧ください。

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

https://www.svbony.jp/SVBONY-SV172-Dew-Heater-Strip-Lens-Heater-Warmer-for-Telescopes-and-Camera-Lens-Temperature-Regulator-Strip/#W9132A


レビューを書く