支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

SV503 70&102ED シリーズ 3月少量入荷 先行販売

SV503 70&102ED シリーズ 3月少量入荷  先行販売

SV 503 70 mm天体望遠鏡前売り開催中!3月には少量の入荷予定!今すぐ購入すると、ファインダー台座プレゼントします。数量限定!お早めにカートに入りましょう!

↓↓↓詳細はこちら↓↓↓

https://www.svbony.jp/Shop?s=SV503

「102MMEDレンズ」

「EDレンズS-FPL52」が1枚特殊な硝子材を使用した、より高性能な対物レンズを備えた、通常の光学ガラスと比べて、「色収差」という現象の補正、解像度やコントラストを向上します。

 「デュアルスピードフォーカサー」

減速比1:10、2インチスリープ・1.25インチスリーブの変換アダプタが付属します。接眼部の繰り出しはラック&ピニオン方式。重い機材を装着した際の緩みやズレを防止できます。

さらに、接眼部全体を回転させる機構も付いています。この機構を使えばファインダーを見やすい場所に調整できますし、天体写真撮影の際の縦横切替にも便利でしょう!

 [内面反射防止対策]

「遮光リング」があり、鏡筒内での乱反射を遮蔽しコントラスト向上に寄与しています。

 「小型・軽量・コンパクト」

は光学性能と同じくらい重要な要件であるといえます。持ち運びにも便利で、操作時に簡単もなります。鏡筒バンドは完全に取り外すことができます

また、何か問題があれば、気軽にお問い合わせください。

info@svbony.jp 


コメント

Comment user

大阪在住の星見人

SV503 102EDを購入しました。やっと晴れたので動作を確認しました。ラックピニオン式接眼部はなめらかに動作します。 光学的性能はF7と短焦点なので写真向きですが眼視にも使えます。F7なので当然ですが、眼視ですと見る対象によっては色収差が 目立ちます。 口径が大きいわりに軽量小型で取り回しが楽で気に入りました。筒内気流を気にせず持ち出してすぐに使えるので稼働率が上がりそうです。

レビューを書く