お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

野鳥観察におすすめフィールドスコープSV9403

野鳥観察におすすめフィールドスコープSV9403

SVBONY 新製品SV403スポッティングスコープが開発しました。SV28スポッティングスコープと比較して、SV403スポッティングスコープの改善点は何ですか?以下は纏めて教えていただきます。

1、三脚のブラケット

モザイクブラケットインターフェイスから外部漏れブラケットポートまでのブラケットタイプを改善し、接続ブラケットの接触面積を増やし、接続の安定性を改善しました。 これは、デスクトップスタンドまたは三脚を接続することにより、SV28が揺れやすいという問題を解決しました。

2、三脚のインスフェース

今ではすべて銅製のブラケットインターフェイスで、スライドが簡単ではなく、非常に耐久性があります。 SV28ブラケットインターフェイスは、銅の水でブラシをかけられた表面です。

3、三脚のハンドル

デスクトップ三脚の品質を改善し、ハンドルスライダーの緩みとネジのインターフェースが標準の品質問題ではないことを解決しました。

4、フィールドスコープのプリズム構成

プリズム材料+フォーカスモードの最適化:元のポロプリズム+ハーフペンタプリズムからハイエンドルーフプリズムまでのプリズム材料、フォーカスモードは対物レンズに変更され、全体の構造はより小さく、持ち運びが容易です。

5、フィールドスコープの口径

接眼レンズの有効直径が15mmから21mmに増加しました。光の透過率が高くなってクリアで明るい画像を見られます。

このようなコストパフォーマンスが高いの高いアップグレードは、魅力的でしょうね? Svbony SV403スポッティングスコープについてご質問がある場合はinfo@svbony.jpにメールでお問い合わせくださいね。

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じてカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く