お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

数量限定セール 65%割引!半額以下でSV502 天体望遠鏡を買える!

数量限定セール 65%割引!半額以下でSV502 天体望遠鏡を買える!

この前に梅雨明けになるのに、最近各地の気温も上がって、熱くなります。皆様は久しぶりの天文観測活動を再開しましたか?

今はSVBONYの夏のセールで、本日は数量限定セール商品を紹介します。

このSV502天体望遠鏡は、3台数量限定、65%割引で販売してています。

限定数量ですので、ご興味ある方はお早めにどうぞ~

詳細はこちら

https://www.svbony.jp/Science-education-astronomical-telescope/

この望遠鏡は小型で、軽量で持ち運びに便利です。鏡筒はオレンジ色です。 子供に新学期の贈り物として非常に適しています。

幼い頃から天文学への興味を育み、好奇心を満たしてくれると同時に、天文学の基礎知識を身につけることができます。

この望遠鏡は、天文観測を始めたい初心者にも最適です。月から観測して、徐々に天文観測が好きになります。

また、この望遠鏡は正像ですから、天体観測だけでなく、昼間でも使用でき、窓外の景色を観賞します。

八月でSVBONY公式サイトはいろいろなセール商品があります。本サイトでよく探してくださいね!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。
小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。
ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く