お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

アーチェリー部に欠かせないフィールドスコープ

アーチェリー部に欠かせないフィールドスコープ

大学でどのサークルに参加しましたか。もし洋弓部にご興味がございましたら、連休が必要なフィールドスコープを考慮に入れてくださいね。

そして、日常生活にはもし野鳥観察、自然観察、花見などのアウトドア活動にご興味がございましたら、フィールドスコープが適用です。

 

ここでコスパが高いフィールドスコープを二つ紹介させていただきます。

傾斜型スポッティングスコープ バードウォッチング 射撃、洋弓部に向け、

三脚に取り付けて、スマホアダプターがあります。

スマホで写真撮り、撮影することができます。

 

100ヤード以内射撃とアーチェリーに最適

パッケージには、長期間の静止観測中の画像の震えを最小限に抑えるための金属製のテーブル三脚が含まれています。

野鳥観察、アーチエリー、射撃、洋弓部など様々なシーンで活用出来ます。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く