お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

コスパ最強か?!単眼鏡の人気おすすめ2選

コスパ最強か?!単眼鏡の人気おすすめ2選

日中に行われる野鳥観察、屋外での野球観戦、それとも室内でのスポーツ競技など、単眼鏡を使うと便利でしょうね。

SV32 高倍率単眼鏡

幅広く使える単眼鏡

拡大倍率は10倍で最短合焦距離は2.5mなので、バードウォッチングや山登りといったアウトドアはもちろん、スポーツ観戦やコンサートといった館内用まで幅広く使える単眼鏡です。遠くを見るために1つ、単眼鏡がほしいという方にもおすすめです。 

本体は完全防水設計になっており、内部には窒素ガスが充填されています。そのためレンズが曇るのを防ぐ効果があります。また三脚やスマホアダプターが取り付けられるので、様々なシーンで活躍します。サングラスやメガネをかけたままでも使用できる仕様になっています。

 拡大倍率

10倍

最短合焦距離

2.5m

 明るさ

25.0

重さ

630g

SV11 単眼鏡

天体観測用に持ちたい一品

拡大倍率は8倍、最短合焦距離は4mと、比較的遠くの観察対象を見る場合に適しています。特に明るさが28.1もあるので、暗いコンサート会場や演劇会場での使用はもちろん、晴れた夜空の天体観測用としても使えます。星空が好きな方はぜひ持っておきたい単眼鏡です。 

また本体は完全防水設計となっているので、雨に濡れても問題なく使用できます。本体の重さはやや重めですが、持ち運ぶには気にならない程度です。単眼鏡を傷や汚れから守る専用のバッグも付属しているので、届いたその日からすぐに使えます。

 拡大倍率

8倍

最短合焦距離

4m

 明るさ

28.1

重さ

399g

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売も小口注文も受けます、もちろんカスタマイズも可能です。

ご質問があったら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。


レビューを書く