お客様へ:ポイント還元率が変更になりました。以前の1%から5%にアップし、より多くのポイントキャンペーンをご提供します。今後もポイントキャンペーンなどをお楽しみに! ×

クリスマスプレゼントに「学生向けの天体望遠鏡」

クリスマスプレゼントに「学生向けの天体望遠鏡」

子供にはきっとクリスマスプレゼントは夢がありますね。

特にもしお子様は学校で理科が好きなら、「望遠鏡」をオススメ。

望遠鏡を使って、遠くの対象物まではっきり見られます。例えば、植物、走り動物、野鳥など色々な物事を観察できます。きっと子供の好奇心を満足させると思います。

そして、もしお子様は天体観測にご興味がございましたら、天体望遠鏡をオススメ。

こうすれば、夜には、家族や子供と一緒に星や月を観測したら楽しみでしょうね。

ここで弊社の子供や初心者に適用な天体望遠鏡を紹介させて頂きます。

SV501P天体望遠鏡.jpg

専門用なバックパックが付き、そして、天頂プリズム、三脚も付いてます。

操作が簡単で、携帯に便利です。子供や初心者に適当です。

三脚、ファインダー、天頂ミラーが付いてます、

そして、操作も簡単で使いやすいです。

初心者や子供に向き、90°天頂鏡 三脚付き、

この天体望遠鏡は大人の初心者にも適用。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ご都合がよければ記事にコメントを記入してくださいね、24時間以内に返事させていただきます。

小売もロットオーダーも受けます。必要に応じて製品を誂えることも結構です。

ご質問やご問題がございましたら以下の連絡方式でお問い合わせくださいね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


レビューを書く