支払いでクレジットカードを使用している一部の方は問題があうことをお詫び申し上げます。サポートセクションで支払いについて問題の解決策を確認してください。また、メールでこちらに連絡できます。 ×

狩猟、射撃に適用なライフルスコープ

狩猟、射撃に適用なライフルスコープ

SVBONY SV166ライフルスコープ3-9x40AOは、狩猟、射撃の状況の要求を満たします。

高性能と経済性を兼ね備えた人気のXSV166ライフルスコープは、.22リムファイアライフルとエアライフルに適しています。

 

では、ライフルスコープの視差とは何ですか?

ライフルスコープの視差は、ライフルスコープを見下ろしたときに表示されるビューの不整合です。

目の位置を変えると、十字線がターゲットを横切って移動します。

これは、レチクルがライフルが指している場所を正確に反映しないことを意味します。

これは、高倍率のスコープでのみ問題になり、倍率が高くなるほど顕著になります。

ライフルスコープ.jpg

ライフルスコープの視差を調整する方法は?

壁に赤い点を描きます。次に、ライフルスコープの十字線をこの赤い点に合わせ、赤い点が常にマーキングラインの中央にあり、頭が上下左右に動いても動かなくなるまで、AO調整リングを手で調整します。頭を少し左に動かす場合は、レチクルの動きに注意してください。レチクルがターゲット上で左に移動する場合、画像がレチクルの前に遠すぎるため、調整の距離を長くする必要があります。頭を左に動かしたときにレチクルがターゲット上で右に動く場合は、距離調整を減らす必要があります。

 
新製品SV166ライフルスコープフェスティバル:

SV166ライフルスコープにはAO視差補正があり、射撃競技、小動物射撃、高精度要件に最適です。

X SV166サイトスコープは、完全にマルチコーティングされたレンズと77mmの消光チューブを備えており、クリアで明るい視野を提供し、より正確に撮影することができます。

リセット可能なMOAスプリング式インスタントロックタレット。

硬質アルマイト処理された航空機グレードの一体型アルミニウム管。


レビューを書く